MENU

News

2020年07月03日
【翻訳】ウ・ドファン、新作モバイルゲームのモデルに抜擢


ゲーム会社9Splayは、新作のモバイルMMORPG「EXA」のCMモデルにウ・ドファンを抜擢し、TVCや紙面広告の撮影を行いました。

「EXA」はSFの世界観を基盤に、不意の襲撃で里親を失った主人公が復讐を夢見て協力関係のブラッククロウに合流し、だんだんと世界と自分の秘密について知っていくMMORPGです。従来のゲームにはなかった飛行体、バイク、空中に浮く椅子、熱気球などさまざまな未来型の乗り物を提供して差別化を図り、完成度の高いグラフィックを前面に出してプレイヤーの心を刺激しています。

「EXAが目指す方向と、ウ・ドファンの感覚的でスタイリッシュな雰囲気がよく合っているのでモデルに選んだ」とし、「EXAの映像、紙面広告を通じてウ・ドファン俳優の魅力的な姿とEXAの多彩な見どころを確認することができる」と話しました。

ウ・ドファンは最近放送終了したSBSドラマ『ザ・キング:永遠の君主』で大韓帝国のチョ・ヨンと大韓民国のチョ・ウンソプ役を演じ、1人2役に挑戦しました。皇室近衛隊隊長のチョ・ヨンでは生涯「皇帝の影」として任務を果たすカリスマを、社会服務要員のチョ・ウンソプでは多彩な表情と生き生きとした演技で表現し、ドラマに活力を吹き込んで好評を受けました。

このようなウドファンのギャップが女心を刺激する中、SFジャンルのゲームモデル抜擢が続き、大きな動きを見せています。

引き続き、ウ・ドファンへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。
ページトップへ