MENU

News

2020年04月24日
【翻訳】『ザ・キング:永遠の君主』ウ・ドファン&イ・ミンホ、スーパーでの相棒ショット
※ドラマの内容に関する写真・記載がありますのでご注意ください。
***



ウ・ドファンとイ・ミンホの大韓民国スーパーでのツーショットが公開されました。

今夜公開されるドラマ『ザ・キング:永遠の君主』第3話では、ウ・ドファンとイ・ミンホが意見の違いで争っている姿が公開されます。

大韓民国のスーパーの中で拗ねているチョ・ウンソプにイ・ゴンがそわそわしているシーンです。大韓帝国皇帝らしく威風堂々としていたイ・ゴンは、終始チョ・ウンソプの機嫌をうかがう一方で、チョ・ウンソプを追いかけて切ない眼差しを送ります。それにも関わらずチョ・ウンソプが口をつぐみギクシャクした態度で2人の「連合同盟」に怪しい雰囲気が生まれた理由は何なのか、注目されています。

ウ・ドファンとイ・ミンホの「怪しい雰囲気ツーショット」は今年1月、京畿道高陽市にある大型スーパーで撮影されました。撮影のためですが、久しぶりにスーパーにやってきた2人は、ショッピング本能が目覚めたかのように、いろいろな会話を繰り広げました。撮影を準備しながら、2人は試食用の食べ物を互いに食べさせたりしながら、親しい相棒の姿を披露しました。さらに、モニターを見守っていたウ・ドファンが、無意識に画面の中に映し出されたチョ・ウンソプの溌剌とした表情を作って見せ、これを目撃したイ・ミンホが笑い声を上げ、現場は愉快な雰囲気につつまれました。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「実際に仲の良いウ・ドファンとイ・ミンホはお互いに『プラスの影響力』になってくれる俳優だと思う」とし、『大韓帝国のチョ・ヨンに負けず、イ・ゴンの大韓民国適応期に重要な役目を務めているチョ・ウンソプとのケミも興味を高める観賞ポイントのひとつ』だと伝えました。

『ザ・キング:永遠の君主』第3話は今夜公開されます。

引き続き、ウ・ドファンへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。
ページトップへ