MENU

News

2019年01月28日
【翻訳】ウ・ドファン、初の韓服写真公開!優雅なカリスマ性に、視線集中!



韓国内だけでなく海外でも愛され、次世代韓流スターに仲間入りし、韓国の伝統衣装である韓服の広報大使としても活動中のウ・ドファンが、韓服振興センターが発行する韓服マガジン『입고 싶은 우리 옷, 한복(着たい私たちの服、韓服)』画報を通じて、新鮮な魅力を披露しました。

今回の撮影は、水と油が混ざらない性質が作り出す偶然の効果を生かした美術技法「マーブリング」からインスピレーションを得て、伝統と生活における韓服の調和を見せながら、韓服文化融合を表現することをコンセプトとしています。

公開された写真のウ・ドファンは、伝統韓服と、現代的な感覚が感じられる韓服を着て、特有のおしゃれさを誇っています。柔らかな色の韓服姿からは優雅な気品が感じられ、一方の黒の巻物を片方の肩に掛けかけた姿からは、シックな雰囲気を醸し出しています。

このようなウ・ドファンの韓服ビジュアルで、ウ・ドファンの次期作であるJTBC大型アクション時代劇『私の国』への関心も高まっています。2019年下半期に放送予定の『私の国』は高麗末と朝鮮時代初期を背景にしたアクション時代劇で、自身の信念が語る『私の国』をめぐり、お互いに刃を研ぎ合い、権力と守護に関する欲望を爆発的に描き出す予定です。

ウ・ドファンは劇中で名望の高い家庭の次男で武に長けたナム・ソンホ役を演じ、初の時代劇に挑戦する中、韓服を着こなした姿が、ウ・ドファンの時代劇に対する期待感に火をつけます。

また、ウ・ドファンの韓服画報が掲載されている韓服マガジン『입고 싶은 우리 옷, 한복(着たい私たちの服、韓服)』第9号は、韓服振興センターのホームページでご覧いただけます。

引き続き、ウ・ドファンへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。


*******
ウ・ドファンの韓服画報が掲載されている韓服マガジン『입고 싶은 우리 옷, 한복(着たい私たちの服、韓服)』第9号は下記ページ内の『★입고싶은우리옷한복_9호_한복진흥센터.pdf 다운로드』のリンクからPDFでダウンロードすることができます。

ぜひご覧ください^^

★입고 싶은 우리 옷, 한복(着たい私たちの服、韓服)第9号


ページトップへ