MENU

News

2022年02月24日
【翻訳】ウ・ドファン、少年美とシックさを行き交う女心狙撃画報公開!



ウ・ドファンの所属事務所のKEYEASTは24日(木)、GQ KOREA3月号を飾ったウ・ドファンの画報を公開しました。最近撮影した画報でウ・ドファンはシックな眼差しと少年美あふれる表情を見せ、多様な雰囲気を演出して目を引きます。

公開された画報でウ・ドファンは、シルクのジャケットとドット柄のシャツ、ニットなど様々な魅力を見せるファッションで洗練された感性を表現しました。また、強烈な眼差しでカメラを見つめてセクシーなムードを演出し、ウ・ドファン特有の冷温を行き来する雰囲気を演出すると同時に、デニムにデニムを合わせ、マシュマロを小道具として使った無邪気な姿で「彼氏ルック」を完成させ、女心を揺さぶります。

ウ・ドファンは除隊後も変わらないビジュアルはもちろん、さらに完璧になった筋肉質な肉体で、見る人々の視線を圧倒するのはもちろん、少年美とカリスマを行き来する多様な表情でさらに魅力的な画報を完成させました。

また画報撮影後のインタビューで「良い人たちと良い作品を共にすることが何よりも重要だと思う」とし、「一次観客であるスタッフたちと対話しながら、より良いものを探し求める時、すぐ彼らに喜んでもらえる時に喜びを感じる」と久しぶりに復帰した撮影現場と演技に対する深い愛情を示しました。

ウ・ドファンはドラマ『君を守りたい~SAVE ME~』、『マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~』でライジングスターとしての地位を確立し、その後『偉大な誘惑者』、『私の国』、『ザ・キング:永遠の君主』で人気主演俳優の仲間入りを果たました。今年1月に兵役を終えた後は、Netflixシリーズ『猟犬たち(原題)』への出演が決定しています。

また、ウ・ドファンの画報やインタビューは「GQ KOREA」3月号で紹介されています。

引き続き、ウ・ドファンへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。
ページトップへ