MENU

News

2019年10月21日
【翻訳】ウ・ドファン、ファッション画報ビハインドカットを公開!




 

ウ・ドファンの所属事務所KEYEASTは、ウ・ドファンが男性ラグジュアリーファッションブランドHUGO BOSSと行った、ファッションマガジン『W』10月号撮影のビハインドカットを公開しました。写真のウ・ドファンは、さまざまなスタイルのロングコートやジャケットを見事に着こなし、視線を奪います。

ウ・ドファンは、アイボリーやベージュ、バーガンディなど秋に似合うカラーの服を着て、優雅でラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。そこにセクシーな眼差しとカリスマ性まで加えて見る人々の心臓をときめかせます。画報コンセプトに集中して撮影する合間には、カメラに向かってにっこり笑ってみせるなど、目が離せません。

ファッション画報を通じて都会的な魅力を誇ったウ・ドファンは、現在JTBCの金土ドラマ 『私の国』に出演して注目されています。

特に、ウ・ドファンの時代劇ビジュアルが関心を集めています。ウ・ドファンが長髪と韓服がこんなに似合うとは思わなかったという反応です。ウ・ドファンが演じるナム・ソノは名望の高い家の次男なので、高級韓服を着て登場し、ウ・ドファンの美しい韓服姿とその美貌に熱い反応が起きています。

ウ・ドファンが出演するJTBC金土ドラマ『私の国』は韓国で好評放送中です。

引き続き、ウ・ドファンへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。
ページトップへ